2015年11月25日

Lighthouse掲載

僭越ながら私のブログをLighthouseというLAエリアで配布されている日本語無料雑誌の編集者さんが見つけて是非、年末大掃除特集の一部に掲載したいので取材をさせてくださいというお知らせをいただきました。

私はナチュラルクリーニングを実践してはいるものの、業者じゃないしそれで生活をしているわけでもなく本当に趣味でやっているだけなので一度お断りをしたのですが、最終的に取材に応じることになりました。

という訳で、こちら。

IMG_1167.jpg


ナチュラル洗剤の作り方でこひつじの姿、名前がばれてしまいました。
とっても恥ずかしいのですがいずれ分かってしまうことなのでお知らせします。

IMG_1165.jpg


実は雑誌に載るのは実に約30年ぶり。
昔はファッション誌だったのになー。

ご興味のあるかた、無料雑誌なので日系スーパーなどでピックアップしてみてくださいね。


いつもありがとうございます。
ポチっとしてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。


無断での写真、文章、レシピの引用、転載、特にバイラルメディアやキュレーションサイトへの引用、転載、出典と称した写真引用掲載は固くお断りいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

DSCN3395.jpg
posted by 迷子のこひつじ at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430277008

この記事へのトラックバック